鹿屋市 K様邸 外壁塗装リフォーム事例

施工概要

地名

鹿屋市向江町

工期

20日間

施工内容

外壁塗装工事 780,000円


外壁塗装リフォームの概要

春に工事依頼を頂き、梅雨が明けてから・・・暑さが和らいでから・・・と お施主様のご希望と弊社の都合で半年近く経過しての工事着工となりました。

外壁塗装リフォーム施工前

K様邸の全体写真になります。まずは外壁の状態を細かくチェックします。 側面の写真になります。地面に近い外壁に黒ずみが目立ちます。
2階部分の雨による黒ずみが気になります。 近くで見ると2階部分はほぼ黒ずみしていることがわかります。
壁には亀裂も入っていましたので、補修をします。 車庫の壁にも黒ずみができているので塗装し直します。 2階部分へつながる階段も塗り直します。

外壁塗装リフォーム施工中

足場を組み施工開始です。 心をこめて塗装させていただいております。 階段部分も白さを取り戻しました。

外壁塗装リフォーム施工後

アフターの全体写真です。施行前の外壁の面影はありません。 側面からみてもきれいに塗りあがっています。
気になっていた2階部分もすっかり生まれ変わりました。 新しい塗装が陽の光で輝いてみえます。
亀裂が入っていた壁も補修完了です。 車庫の壁もキレイになりました。 階段部分も塗りなおしで見違えました。

外壁施工事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg


川畑瓦工業のお得な塗装キャンペーン

外壁塗装リフォームキャンペーンはこちら 屋根リフォームキャンペーンはこちら
外壁塗装リフォームキャンペーンはこちら 外壁塗装リフォームキャンペーンはこちら

無料で資料をお申し込み頂けます